
【9月4日】ドラクエX 3DS出ますね【どこでもできる!】

9月4日に3DSドラクエXが出ますね。

どうしよう。


どこでもドラクエXができるなんて、もう出張の度にWiiを持ち歩く生活から解放されるわけか。


f:id:hynm_mori:20140826200729j:plain

ちなみに私のキャラはコチラ。。

ミリタリー武装してますが、全部アレンジして自分だけの格好にしてますwww



最近は勇者姫アンルシアに水着を買いました(これ課金なのよね)

f:id:hynm_mori:20140826200838j:plain

ぐうかわ(=゚ω゚)ノ




ちなみにドラクエXはオンラインゲームなので、皆様ご存じないですが、仲間と一緒に冒険できます。


操作もモンハンみたいに常に動き回ります。


ムービーつけましたが、これはドラクエ4エスタークを倒すムービー。

8人でパーティーを組んで倒すんですが、凄い楽しいんですわ。



9月4日が楽しみですね!!\(^o^)/