【カジカジ】進撃のがでです【9月号】

やたらとバタバタしており、更新を数日怠りました。。

 

本日、発売となりました

「カジカジ 9月号」にて・・・

 
f:id:hynm_mori:20140812153041j:plain
 
 
どうやら・・・
進撃のがでですのようです・・・
 
f:id:hynm_mori:20140812153049j:plain
 
 
関西のグッドピープルの今シーズン買ったものを紹介するページです!
前にモデルをやっていただいたrroommの安田氏や、こちらも前にモデルをやってもらったLIM+LIMの堀内氏、いつも色々とお世話になっているスタイリストの圓氏などなど目白押しのメンツが紹介をしています!!すごい、面白い・・・
 
周りを見ると、私はホントに奇天烈なものばかり買っていたなと・・・
 
 
 
 
特集は是非、カジカジ 9月号を買って読んでください!
お楽しみに!!
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、そんな今日のがでですは・・・
MEZZO FORTEのTシャツ。
 
f:id:hynm_mori:20140812153059j:plain
アダルトアニメだったのだけど、アダルトシーンをカットしても内容が面白く、その続編としてMEZZOというアニメが制作されました。
 
私はMEZZOのアニメがすごい好きで、あのなんとも言えないシュールなキャラクターと世界観がたまらんのです。
 
MEZZO自体は諸事情により続編はないのですが、梅津監督はこれからも名作を生み出していってくれるはずです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜ、ボストンバッグを持っているかって??
 
 
 
 
 
 
 
 
世の中的には明日からお盆ですよ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コミケですよ!!!!!!
 
 
買ったものをすぐにしまえる様にデカめのバッグがおススメです。
 
 
では、コミケ中は昨年同様にコミケレポートをやってまいります。
 
 
 
皆様、お楽しみに。