【新作】デジモンアドベンチャーついに続編【2015春スタート】

デジモンアドベンチャー 2015 新作PV - YouTube

 
私たちが愛してやまなかったデジモンアドベンチャーの新作が2015年春にスタート。
 
f:id:hynm_mori:20140804011553j:plain
 
どうやら、太一が17歳。
初代シリーズの登場キャラたちが成長した姿が描かれる。
 
 
私はミミに恋してましたね。
本当に、なんでテンガロンハット被ってウエスタンな格好なの?なんで最終回にテンガロンハット飛ばされたの?とかどうでもいいんですが、前田愛さんの歌うED「I WISH」を子供ながらにエンドレスリピートしてました。OPの「バタフライ」とかカラオケ行くと今だに歌いますしねw
 
 
 
 
 
太一は空と映画版で若干の進展を見せてましたよね?その後、どうなったのかな。
 
 
 
光子郎はミミと、タケルはヒカリと・・・
 
なんだかんだ恋模様ありましたねw
 
 
見ていた世代も大人になったわけで、描かれる内容もそういう部分に触れるのかな。
 
 
とりあえず小説版を読んでスタートを待ちますか!