【今日見た夢】帆布のコラボバッグが絶賛販売中です!!【幻聴と幻想】

本日は朝から色んなことがありました。

 

 

 

 

 

 

 

私にはメイドがいてレストランでそのメイドに向かって

「お前ももやしサラダを食べるといいよ。だが手で食べるんだぞ!」

とわけわからないことを言うと

 

メイドは

「はい、ご主人様!」

 

とその命令に従う・・・

 

 

(どういうことだw)

 

 

 

そしたらななめ前の席の紳士な男性の方も、メイドを隣に座らせている・・・

 

 

 

 

 

「あぁ、これからは一家に一人はメイドだね!!ヒャハー!」

 

 

 

 

 とか言っていっていると

 

 

 

 

何故かアニソンが聴こえてきて

パッと目が覚める・・・・

 

 

 

 

(あぁ、夢だったのか・・・)

 

メイドなんて、今まで興味のなかったジャンルだけど

潜在的にメイドが好きだったのかもしれない・・・ざわ・・・ざわ・・・

 

 

そんなどうでもいいことを考えていると、アニソンがうるさい・・・

 

 

(あー、昨日PCのituneでアニソン流したまま寝てしまったかな・・・)

 

なんて思いながらPCや携帯を見ると、どちらからも音楽が流れていない。

 

 

 

 

おかしいな、とよくよく耳をきちんと澄ますと

 

 

蝉の鳴き声だったという・・・・

 

 

 

 

 

 

そんな話を朝一、通勤の時に偶然会ったアーバンリサーチのバイヤー佐藤氏に話したのですが、頭の上に?マークを浮かべながら

 

「頭、大丈夫?w」と言われましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな幻想と幻聴を打ち砕く夏の暑さ・・・

 

 

 

 

やっぱりリュックよりもトートバッグがおススメです。

 

 

f:id:hynm_mori:20140804100950j:plain

TOPS/ PILGRIM 50's

T-SHIRTS/ K・SWISS

PANTS/ A.P.C×SUPREME

BAG/ master-piece×FUJIKINBAI

 

 

 

 

f:id:hynm_mori:20140804101003j:plain

 

 

 

 

 

 

Tシャツは懐かしいのを引っ張り出してみました。

 

f:id:hynm_mori:20140804014702j:plain

 

 

K・SWISS×BRENDON BABENZIEN|THINK PIECE|honeyee.com Web Magazine

 

 

購入したのは4年前でしたかね。K・SWISSがSUPREMEのクリエイティブディレクターのブレンドン氏とコラボした時のアイテム。

実は一度も着たことなくて、初めて着ましたw

 

 

 

 

 

 

 

本当にこう暑くっちゃリュックなんて背負ってられないですよね・・・

背中は汗でびしょびしょ確定しますからね・・・

 

 

master-piece | MSPC PRODUCT : master-piece x FUJIKINBAI -COLLABORATION SERIES- CHART No.24140

 

 

カーキを買おうかと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう店頭に入荷済みですが数には限りのある商品です。

 

 

もう店頭に入荷済みですが数には限りのある商品です。

 

 

f:id:hynm_mori:20140804101047j:plain

 

 

重要なことなのでねw

 

 

朝から凄い変な夢を見た話と、とても素晴らしいバッグの紹介でした!