
【漢字の】私の腕時計の今•昔【G-SHOCK】

ファッション

20代の前半でROLEXのGMTマスター81年製の

18金のコンビモデルを背伸びして莫大なローンで購入しましたΣ(゚д゚lll)

f:id:hynm_mori:20111206223824j:plain

たまたま偶然同じモデルをつけていた先輩とw

 

 

 

でも半年で飽きて売ってしまい(本当に飽き性なんですよ・・・ww)

莫大な金額のローンだけを残して、この時計を手放しました(ご心配なく、今は完済しました!)

 



 

その時に思ったんですよ。

ROLEXは自分には違かったんでしょうね。



「携帯あるし、時計は一生つけないだろうな・・・」

 



高い時計って似合う人と似合わない人がいるんですよ、精神的にだと思うんですがw

 

 

 



もう時計は一生つけないだろうな。








 

と思っていたのですが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 







 

 

実家に帰った時に見つけたこいつ・・・

 










 

漢字のG-SHOCK・・・

f:id:hynm_mori:20140730155539j:plain

 

f:id:hynm_mori:20140730155546j:plain

買ったのは中学生の時だったようです・・・








 

まさか中学の頃から私のセンスは変わっていないのですね・・・





最近を振り返る•••

f:id:hynm_mori:20140801000706j:plain

f:id:hynm_mori:20140801000903j:plain

f:id:hynm_mori:20140801001254j:plain

 f:id:hynm_mori:20140801001411j:plain

 



中学生の頃からの中二病センスと言うのは怖いですね。。


未だに毎日漢字やカタカナのTシャツですよ。ブレないものですね、人間って奴はwww


 

今でも漢字とか日本語モノが好きです。

なにより、このゆるい感じが私らしいかなと最近またつけるようになりました。ベルトのタイダイ染めも気に入っているんですw

 

 

G-100BT-2E1JR - 製品情報 - G-SHOCK - CASIO

もう生産は終了しているのですね。

 

 

 


 

 

漢字のG-SHOCK

こんなのもあったんですよw

 

 

 

 

夏場は手元がさびしくなるので、ちょうどいい。

 

 

 

よく買ってたな!中学生の私www

自分の中二病センスには脱帽ですがw



初めに映したROLEXと漢字のG-SHOCKでギャップ、本当にすいませんw


今の私にはたぶんこれが一番似合うんですよw