
【デニム】尾崎豊じゃないけど、デニムオンデニムが好きだ【毎日同じような服】

ファッション
デニムオンデニムが好きなんですが
最近のお気に入りの3着を紹介。

f:id:hynm_mori:20140730232957j:plain


まず
f:id:hynm_mori:20140730233049j:plain
上は大きめが好きなので48、下は44。
パンツは細いですね。値段は上下で結構なプライスしますが、ハイブランドをボロボロに着倒したい気分なのでゴリゴリ着てます。

着るとこんな感じになります。
f:id:hynm_mori:20140730233544j:plain


次に
f:id:hynm_mori:20140730233252j:plain
センチュリーデニムシリーズ。
上はやっぱり42で大きめに、下は29。
乾燥機ぶち込むのでサイズはかなり縮みましたね。刺し子なのですが、糸が切れたり、いい感じです。


着るとこんな感じになります。
f:id:hynm_mori:20140730233610j:plain


続いて
VICTIM

f:id:hynm_mori:20140730233700j:plain

上はLサイズ、下はMサイズ。
シルエットは上がタイト、下はややゆったり。大好きな地元の先輩、下鳥氏が毎シーズン作り続ける定番。こういう普遍的なのいいですよね。


着るとこんな感じになります。
f:id:hynm_mori:20140730234009j:plain






デニムオンデニム、どういうわけか昔から好きでした。





20歳の時に某雑誌でずっと行われていたファッションコーディネート大賞にデニムオンデニムで応募したんですよ。


その時はビンテージ野郎だったので
40'sのU.S.NAVYのデニムプルオーバーに70'sのLevi's646、あとは50'sのBIC MACのワークキャップを被ったコーディネートでした。




それが大賞はとれなかったものの、当時憧れてたスタイリスト二村毅氏の賞を頂いた時は嬉しかったですね。

賞金も頂いて、その賞金ではALDENのブーツを買いました。




そういう過去もあってなんですかね、デニムオンデニムは自分の中のワードローブになったんだと思います。なんか、これ着てれば間違いないだろ!みたいな自信っていうものに繋がったのかもしれません。




とはいえ•••

最近は違う趣味(笑)に没頭していることもあり、オシャレに無頓着ですwww

今の思考回路でいくと一番シンプルで楽チンな格好なんですw



着出すと本当にそれしか着なくなるので
このA.P.Cのデニムもヒゲダンディ。

f:id:hynm_mori:20140730234254j:plain

色落ちを気にしすぎは良くないし、とにかく毎日着続けることが大切です。

オシャレは一回忘れるくらいがちょうどいいですね!w




無理に色は落とそうとせずに、ゆっくり待ちましょう。





人間と一緒です。





将来のことなんてわからないんですから、今は今を楽しみましょう。


青いデニム。穿きだした今は綺麗な青春時代を!(=゚ω゚)ノ


そりゃ、たくさん雨に打たれますよ。気にしません(つД`)ノ


様々な痛みに耐え、それが経験となり、立派な個性あるヒゲ親父に育つのです!\(^o^)/


今は今。ありのままのあなたを(・ω・)ノ





デニムは人生の縮図ですな!






もちろん、糊付けみたいなケアをしてあげると気持ちよく色落ちするようです!
f:id:hynm_mori:20140731000212j:plain

裏返しで洗濯糊をハケで塗ります。
バッキバキくらいに糊を塗ると、シワがつきやすくなりますので綺麗にアタリが出ますよ!(・ω・)ノ





enjoy blue denim!(=゚ω゚)ノ