【可愛いよね】パッと見でぐう可愛い声優を挙げていく【でも声優はハートです】

皆様、私のブログが二日間もまじめな内容でお送りしたことに疑問を感じたのではないでしょうか。

 

 

大丈夫!!!

今日は存分に語っていきましょう!!!

 

 

 

 

 

というわけで、最近は可愛い声優が多いので声豚の私は可愛いと思う声優を

ルックスも含めての部分でお伝えしていきたいと思います。

 

 

 

個人的には声優は顔ではなく、ハートだと思っているので

顔なんて関係ないんですがね・・・

 

 

 

 でも下記で紹介していく声優さんたちはハートもしっかり備わっております・・・うへへ

 

 

 

 

 

とりあえず、最近勢いあるのが・・・

 

 

 

 

 

佐倉綾音ちゃん

通称・あやねる

f:id:hynm_mori:20140730103739j:plain

 

声もねー、ロリっぽくてぐうきゃわなんですよ・・・

うへへ・・・

 

お姫様とかお嬢様とかのツンデレボイスが似合うよねー。

ロリっ子、天然バカキャラもいいよねー。

 

 

 

もし、あやねるに一言だけ言ってもらえるなら

是非、こうセリフを言っていただきたい。

 

 

 

3・2・1・ドン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私、ハーゲンダッツじゃないと嫌っ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

なんかデートしてる時とかに、コンビニのアイスコーナーで

「アイス買ってあげるよ!」と言ったら、言われたいですね・・・

本当に・・・

 

ハーゲンダッツだけ売り場違いますからねー。

 

なんか、ツンデレお姫様な感じで言われたいですわ―――。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、

三森すずこちゃん

通称・みもりん

f:id:hynm_mori:20140730104712j:plain

 

 

 

みもりんの人気はすごいですねー。

 

ですわ口調のお嬢様系のキャラがやたら多い気がする。

 

ライブ行っても熱狂的なファンが多くて、それもそのはず。

 

 

ライブパフォーマンスがすごいですわ!

 

踊りもキレッキレで歌もうまい。

 

 

 

今期のアニメではまじもじるるもという癒し枠のヒロイン・るるも役。

OPOテーマも担当。ほんわか温まる曲です。このアニメの癒し力は高いですね。

 

 

 

 

 

 

 

そんなみもりんに言っていただきたい一言はこれ・・・・

 

 

3・2・1・ドン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「掃除機かけるから、ちょっとどいて?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

みもりんにこんなセリフ言われたらどかずに床をゴロゴロしちゃうでしょ!!

このみもりんは絶対に部屋着でしょうねー。

 

皆さん想像してください・・・

 

 

これはやばい。本当に言われたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、続いては花澤香菜ちゃん

通称・かなちゃん

 

 

 

 

f:id:hynm_mori:20140730110006p:plain

 

 

正直、かなちゃんって呼んだことないけど正式にはこうなのね。

苗字で花澤さんって呼んでしまうわ。

 

だって、奥ゆかしいヒロイン枠が多いんですもの。

 

 

 

あだ名で呼ぶなんておこがましい気がしてしまって・・・ポッ

 

 

ほんわかしたキャラ声が似合うよねー。

 

 

 

 

 

 

 

そんな花澤さんに言っていただきたい一言。

 

 

3・2・1・ドン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「枕カバー、ベージュでいいかな?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うはーーーーー!wwww

デートで2.5次元女子に言われたいセリフNO.1を言わせてしまった・・・

枕カバーを無〇良品で見ている時のセリフでしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、正直3次元への絶望が募っていくうちに

なぜか2次元や2.5次元に生活感を求めるようになってしまった・・・

 

2次元に生活感がないゆえに、生活感があるセリフに艶を感じる・・・

 

これわかります??

 

良さがわかってくれる人たちがいるなら是非ともオフ会やろうぜ!!!

 

 

 

 

  

 

 

 

※このブログの表現はすべて森の妄想と2.5次元への愛によるものです。

悪しからずご了承ください!\(^o^)/