【お盆休みは】ローカルブランド「P01」とのコラボ【旅に出よう】

ようやく梅雨明け・・・

でいいんでしょうか??

 

天気も良く、幸いなことに今週は出張もないので

クーラーの効いたプレスルームでデスクワークの鬼になろうと思います・・・

 

 

そんな今日のスタイルはこんな感じです。私の席はクーラーの横なので贅沢ながら寒いという・・・(笑)

f:id:hynm_mori:20140722101229j:plain

 

TOPS・BOTTOMS/ KAPITAL -CENTURY DENIM-

INNER/ POST OVER ALL

T-SHIRT/ COSPAアイマス双葉杏Tシャツ)

HAT/ Borsalino

BAG/ master-piece×P01

 

 

 

もちろん、外に外出するときは上着を脱ぎます。

f:id:hynm_mori:20140722101255j:plain

f:id:hynm_mori:20140722101301j:plain

軽装だと、よりリュックがワンポイントになってくれますね。

 

 

P01とのコラボレーションは幾度となくやらせていただいてきたのですが、

今回のリュックはとても評判がいいんです。

 

f:id:hynm_mori:20140722105339j:plain

通常のモデルと比べても生地感や、仕様面でコラボエッセンスが加わり

素敵なリュックとなっています。

 

そんなコラボシリーズのリュックが先週新色の登場により、また盛り上がりを見せているようなのです!

 

f:id:hynm_mori:20140722101420j:plain

是非、このリュックで小旅行に行きたいですね。