
【安定感がある】C6のバッグが恐ろしくいい【ガジェット対応】

本日はイギリスのブランド「C6(シーシックス)」のアイテムを紹介します。

 

f:id:hynm_mori:20140716161450j:plain

 

TOPS/FLAGSTUFF

DENIM/A.P.C×SUPREME

SHIRTS/LEVI'S VINTAGE

BANGLE/KAPITAL

EYEWEAR/OLIVER PEOPLES

HAT/COEUR

SNEAKER/02DERIV.

BAG/C6

 

f:id:hynm_mori:20140716161513j:plain

 

f:id:hynm_mori:20140716161504j:plain

 

f:id:hynm_mori:20140716161535j:plain

 

 

クリエイティブディレクターは

あの某メゾンブランドの小物のデザイナーが担当。

(※教えたくても、ブランド側がそういうのを売りにしたくないらしく私もルールに則ってあえて言いません・・・)

 

 

この見た目、なるほど。納得できますね。

 

 

 

 

あとこの内装。

f:id:hynm_mori:20140716164922j:plain

ガジェットに特化したポケットと、通常の荷物を入れる場所が二層でついているので、整理がらくちんです。

 

 

とてもシンプルな見た目をしているので、金具がワンポイントに利く。

f:id:hynm_mori:20140716165002j:plain

 

ロゴも控えめに。

f:id:hynm_mori:20140716165047j:plain

 

 

見た目はシンプルなのだけれど、内装が充実しているのでガジェット類をしっかり収納可能。

 

 

ガジェット対応のバッグって、ギアっぽすぎるものであったり

見た目が特徴的だったり、なかなかシンプルに使えるものって今まで少なかったんですが、これはシンプルで長く使えそう。

 

実際、癖がない洗練されたフォルムなので

どんなファッションにもなじみます。

 

 

是非、新しく持ってきたこのブランドを気にしていただければ幸いです。

f:id:hynm_mori:20111128102201j:plain

 

f:id:hynm_mori:20111128094403j:plain

 

実はトートとかもあるんですが、それはまた次の機会に。