
【日本】KAPITALの春画バングル【女性は閲覧注意!】

最近また改めてKAPITALが気になってて、モノづくりの作り込みと発想が物凄くいいですよね。


家の近所なので土日に観に行ったんですよ。

サングラスでフレームの間に古布風のインディゴ染めした生地を挟み込んだものがあって面白いなーと。




店内を見ていたらこんなものを見つけました。

春画バングル。
モデル名「YOBAI」
f:id:hynm_mori:20140714103519j:plain
女性が2人いて、1人の男性を奉仕している!((((;゚Д゚)))))))

なぜか綺麗に光が入りましたが、ヲタの皆さんはこれに対して「光、仕事しすぎ!」とか言わないの!(´Д` )

※地上波アニメでは、必ず胸やパンツに光や湯気が入って見えなくなります。
ちなみに盤で買えば、見えるので皆さん盤を買いましょうwww




さて話が逸れましたが
非常に重厚感があるバングル。

遠目はプレーンなバングルに見えるが、近付くと。。


うひょー∑(゚Д゚)


私も春画の本を何冊か持っていて、色々と調べたことがあるんですが春画のカルチャー、いや日本の性に対するカルチャーはただただ凄い。


今、同人誌などで触手系とかふたなりとかジャンルであるけど

男性の性器の形をした妖怪が大勢で1人の女性を凌辱する春画やら、女性がコケシを使い女性とまぐわう春画やらが昔から存在していた。


日本の昔の性カルチャーを学ぶことは、かなり興味深いことなんですよ。






かく言う私は三次元に興味がないという話を以前からしていますが



エッチな漫画から春画に辿り着いた。。
というのは、またいつかのブログで(つД`)ノ