
【月曜美術倶楽部】レベーレーションズにてイベント中【Tシャツ一挙】

アニメ・イベント ファッション
全員が昔ながらの付き合いの
渋谷のレベーレーションズ。

そちらで現在
月曜美術倶楽部のイベント中。

月曜美術倶楽部とは、美術館が閉まっている月曜日、みんなで美術をやってお酒を飲もうというコンセプトの集団。


そのイベントの模様をレポート。

f:id:hynm_mori:20140713183355j:plain

f:id:hynm_mori:20140713183407j:plain


f:id:hynm_mori:20140713183344j:plain


f:id:hynm_mori:20140713183421j:plain

それぞれのアーティストが東京デモクラシーによりTシャツも作成。


全てのTシャツをレベーレーションズの伊藤氏に紹介してもらうことにした。

SHOHEI氏
f:id:hynm_mori:20140713183514j:plain
2FUCK

f:id:hynm_mori:20140713183543j:plain
57577、つまり短歌(啖呵)をきるという意味。。

f:id:hynm_mori:20140713183552j:plain
警察をドクロにしたモチーフ。
意味は実は深いぞ。。

BAKIBAKI氏
f:id:hynm_mori:20140713183604j:plain
自身のサインをマルクスにのせたアート。

KOU氏
f:id:hynm_mori:20140713183627j:plain
コラージュにて、スターリンを表現。
アナーキー!!((((;゚Д゚)))))))


書道家 万美さん
f:id:hynm_mori:20140713183644j:plain
書道家が書いたアナーキーマーク。
やばい。


泥犬氏(劇団犬カレー)
f:id:hynm_mori:20140713183714j:plain

f:id:hynm_mori:20140713183750j:plain

ヲタの私はかなりこの方の参加に驚きました。化物語まどマギや、最近だとニセコイのEDムービーなどを手掛ける泥犬はアニメーター。そんな泥犬のアートが東京デモクラシーによってファッションに落とし込まれた。

ファッションとヲタクという結びつけの中では非常に珍しい、普段から着れるデザイン。




それぞれ、この企画に参加するアーティストのTシャツが全て5800円にて発売中。


gdds森も二枚購入。
f:id:hynm_mori:20140713183904j:plain


日本が好きな森は日本に纏わるTシャツを気に入りました。


是非皆さんも渋谷のレベーレーションズに行って観て下さい。

なんと展示は明日まで。。

Tシャツはまだまだ販売する予定。

ただ、売り切れもあるので注意!




渋谷レベーレーションズ
03-3463-6127