
【自転車の為の】BROWN.RCのバッグ【バッグブランド】

BMX世界チャンピオンの内野洋平氏と立ち上げた

自転車の為のバッグブランド「BROWN.RC」

 

このブランドを知らない方も多いと思う。

 

それもそのはずです。特定の自転車屋さんなどでしかセレクトしていなかったからなのです。本格的なギアとして作っています。

 

 

今日はそのBROWN.RCのトートバッグを紹介。

f:id:hynm_mori:20140705154634j:plain

TOPS/ POWELL PERALTA 90's

BOTTOMS/ A.P.C×SUPREME

SHOES/ VANS

HAT/ Borsalino

EYEWEAR/ OLIVER PEOPLES

BAG/ BROWN.RC

 

f:id:hynm_mori:20140705154643j:plain

 

しかし。トートバッグは自転車にのる人間にとっては使いづらくて仕方ないアイテムである。

 

なぜ、これを自転車用に作る必要があるのか。

 

 

 

 

 

 

ここからが本番です。

 

 

 

合言葉を言いましょう。

 

 

せーの・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「にっこにっこにーーーー\(^o^)/」

 

 

 

 

 

 

 

 

どりゃ!

f:id:hynm_mori:20140705154737j:plain

 

f:id:hynm_mori:20140705154746j:plain

 

こうやってショルダーパーツを組み替えることでリュックに。

 

 

 

すごい便利なんですよ。トートとして普段は使用して、自転車に乗るときにリュックに。

 

さすがBMXの世界チャンピオンが考えることは違いますね。

 

 

画期的。

 

ちなみに3WAYで普通のショルダーとしても使用することが可能です。

 

しかも、お値段もお手頃。

CRUIS MODEL -TOTE- BROWN RC MSPC PRODUCT ONLINE STORE

 

都内だと渋谷のレべレーションズ様などで売っている模様。

 

 

 

 

百聞は一見にしかず。是非、足を運んでみてください。