【夏のお供に】3レイヤーの防水バッグはいかが?【ボーダー】

暑い日々が続きますね・・・

 

夏はヲタクにとって天敵ですよ。汗かくし、汗くさいし、汗で洋服の洗濯物が増える・・・

 

こういう暑い日は家に籠って、イラストを描いたりアニメを見るに限りますね。

 

 

 

じゃあ、イラストをのせていきましょうか!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、フイナムブログにイラストばかり載せていると、フイナムブロガーとして孤立していってる気がするので・・・

本日は気分を変えてカバンの紹介をさせていただきます\(^o^)/

 

 

f:id:hynm_mori:20140630100156j:plain

TOPS/ LEVI'S VINTAGE

INNER/ ENGINEERED GARMENTS

PANTS/ SUPREME × A.P.C

HAT/ COEUR

EYEWEAR/ OLIVER PEOPLES

SNEAKER/ VANS

BAG/master-piece

 

 

スターピースがコーデュラのインビスタ社と共同開発した3レイヤーの防水素材「MASTERTEX-04」ナイロンを採用したこのバッグ。

 

f:id:hynm_mori:20140630100207j:plain

防水性に優れたバッグなので梅雨時期にもぴったりなんですよ。

 

 

ボーダーの柄も今の季節にピッタリ。おススメです。

 

 

今、店頭でも売れてます。

サイズと色もたくさんあるので是非、店頭にてご覧ください!

 

詳しい情報は下記URLからご確認ください。

http://www.master-piece.co.jp/products/02660

 

 

 

 

 

ふふふ。

今日はまじめに自社製品の紹介したどおおおおおおお!!!!!\(^o^)/