
【萌えへの道】描いてみた【険しい】

萌えに関しては色々見てきたつもりだった(・ω・)



自分は三次元の女性に興味がない。


線の女の子しか愛せない。。
二次元、ぐう可愛い。



がゆえに、アニメ、漫画、同人誌。

色々な萌えに通じてきた。






萌えを感じてから長い時間が経ちます。

湧き上がる萌えに自らを抑することができずにイラストを描き始めたのはつい最近のことでした。


例えばご注文はうさぎですか?のチノたん。さっき描いた。
f:id:hynm_mori:20140625002023j:plain

これはアニメ作画のまま
らくがきちょうに描いてる。

チノ、ぐう可愛い。





少しオリジナリティを加えた感じでいくとこんな感じになる。

がをられの魔法ヶ沢茜たん。
これもさっき描いた。
f:id:hynm_mori:20140624232226j:plain

より不思議な感じになるように目を若干いじってる。

茜たん、ドジっ子萌え!
ぐう可愛い。



基本的にはボールペンを手に持つことが多いからボールペンで描いてしまいますが、昨日みたいにマジックペンでイラストを描くこともあります。

こだわりはないんですよ。



だって、マジックペンだろうがボールペンだろうが、、、








萌えをそこにいるじゃないか?






(´Д` )










ファッション業界には数多くアートをされている方はおられますが、私みたいに萌えイラストを描いている方もきっといますよね??(=゚ω゚)ノ


まだまだ絵師の諸先生方には到底辿り着けないけど、趣味の範疇でイラストは描き続けて行きたいですな。

いつか自分のオリジナルキャラを描いて、自ら萌えるのが夢です!!\(^o^)/



と。。すいません。作業の途中でした。。次に作る動画の絵コンテ作ってる途中なんです。。


ペン持つとイラスト描いてしまって仕事出来ないっす。。


やりますよ。。仕事。。やりますとも。。(´Д` )zzZ


(こうして森の夜は続くのであった。。。)