【今期アニメ】ボンズが凄かった【三作品】

このブログ読んでるのは私のヲタ仲間がほとんど!なgdds森です(つД`)ノ



今期、アニメも終盤。


ボンズ作品は相当な健闘。


とりいそぎ、シャフト同様に今期、三作品も抱えるボンズには賞賛しかない。。

そんなボンズ作品に出てきた

可愛いおにゃのこ

に今回は注目してみる\(^o^)/









キャプテンアース
f:id:hynm_mori:20140620014745j:plain

スタドラ制作チームが集まっていることは以前のブログでお伝えしてきた。

スタドラ自体もそうだったけど、じっくり楽しむアニメ。

だから、とりあえずラストまで切らずに楽しんでいただきたい!!

きっと考えさせられるラストが待っているから!!\(^o^)/



このアニメ、ハンパねー威力の女の子がいるとかなりの噂になっている。

その子が。。















へい!ハナたん(=゚ω゚)ノ

f:id:hynm_mori:20140620015321j:plain

小麦色の肌、生まれたばかりのような無垢な性格。





そして









豊満なぶぁぁでぃーーーΣ(゚д゚lll)
f:id:hynm_mori:20140620015444j:plain

たまらん。。

cv.かやのんも熱いね。

今や売れっ子声優のかやのん。

あの花めんまの記憶が皆さんの中には根付いてるのかな?
















さて、お次は
f:id:hynm_mori:20140620015733j:plain

このアニメの魅力は
















チャイカの眉毛にあり!




アニメ仲間とのオフ会で友人が片言の外国人に片っ端から


「チャイカ!」


って言うもんだから、今や街にはチャイカが溢れているよ。。

こんだけチャイカ推しなんだから、一番可愛いキャラはチャイカと思うじゃないですか?













ノンノン。











俄然、フレドリカ。

f:id:hynm_mori:20140620020423j:plain

ぐう可愛い。


ありえない。


現実にいたら恋する。


cv.斎藤千和ねえさま




千和ねえさんって言うと、まどマギのほむほむや、化物語の戦場ヶ原ひたぎを連想する人が多いけど

ケロロの夏美とか、元気っ子とか萌えっぽいキャラ声が有名ですわね。


ある種、がはらさんから開眼した境地のように思える。


フレドリカはいいラインいってる。

なんか、ツンの中に萌えを感じるんだ。フレドリカからは。


千和ねえさん、ぴったりだ。
こうして、ぐう可愛いキャラクターになりました。
















ラストはソウルイーター ノット!

f:id:hynm_mori:20140620021359j:plain

うんうん。

みんな可愛いーよ!!


まあ、作画は昔のソウルイーターの方が好きだけど、ソウルイーターキャラが登場するのは嬉しい限り。


マカやらソウルやら、色んなキャラが見れるんですわ。



原作よりも絞った脚本は賞賛に価する。
ワンクールできちんとまとめるための制作の試行錯誤が伺えるストーリー展開は上手いです。


まあ、随所にブヒり要素散りばめてくれちゃってますがw




女キャラフィーチャーな中で、どのキャラを選ぶかっていうと。。













カナ一択。

f:id:hynm_mori:20140620021641j:plain

それ以外の選択肢はない。


いや、たぶん今期一だぜ?カナは。

のんのん日和最高だぜ?

にゃんぱす〜?


ったりめーだろ!?


今や幼女キャラで久野美咲ちゃんか小岩井ことりちゃんだぞ!?

確かに一時期は諸星すみれちゃん推しだったが、最近は幼女声はこの二人が好物ですよ。


カナの声優はのんのん日和のれんげたんでお馴染みcv.小岩井ことりだぜ。



萌え死にますわ。


殺す気ですか?


カナの可愛さにガガントス∑(゚Д゚)



ぐう可愛い。




まあ、なにはともあれ
ボンズすげーな。三作品もよく頑張りました。


キャプテンアースもチャイカも2クール(チャイカは10月からか)と言うことでソウルイーターノット!以外は継続。

かなり忙しいだろうな。



それに加えて
スペース☆ダンディ二期
f:id:hynm_mori:20140620022810j:plain

一期、最終話の無駄にクオリティーの高い作画に恐怖すら覚えたガキンチョの私たち。

大人たちの力を思う存分に伝えてきたあのアニメの再来ですよ。

まだまだガキンチョには負けねーよ、っていう制作サイド•なべしん監督たちのメッセージを感じる作品じゃんよ!





アニメも終盤。

合言葉はー?














テレビの前で正座待機!(=゚ω゚)ノ








皆さん、よく言えました\(^o^)/