【今日は】男の子の黒い日【暑い】

 

今日はあの日です。

 

 

 

 

そうです。

 

 

 

あの日です。

 

 

 

 

 

 

 

男の子の・・・・

 

 

 

 

 

 

 

黒い日。

 

f:id:hynm_mori:20140619192515j:plain

 

 

 

 

でれでれでれでれでんでれれん

ドラクエの呪われてしまったときの音楽=セーブデータが消えた時の音楽・・・)

 

 

 

 

 

 

 

あちいいいいい・・・・・・・・

 

 

 

 

男の子の黒い日なめんな!!!

 

 

 

説明しよう!!!!

男の子の黒い日とは・・・・

 

 

 

 

 

 

直射日光の暑い日に逆に日光を俄然吸収する黒コーディネートで

「ダークフレイムマスターは俺様だ!!!」

とか熱いセリフを吐きながら(暑さで血反吐を吐きながら)中二病全開でいくのが男の子の黒い日です!

f:id:hynm_mori:20140619174912j:plain

HAT/Borsalino

T-shirt/P01 DESIGN

PANT/VANSON 90's

SHOES/SUPREME 90's

BAG/master-piece

 

ってか、パンツはレザーだ・・・

暑い・・・

 

 

 

 

 

 

 

ギャル「ってか、あの人・・・夏なのにレザーパンツはいてる・・・うわっ、きも」

 

 

「ふふふ。そう思うじゃないですか。」

 

 

「でもね・・・・・・」

 

 

 

 

「人間は誰しもエブリタイムでレザー(皮膚)着用でしょ!?」

 

 

 

 

 

暑くなんかないんだからねっ!!!

夏でもレザーパンツとか特撮モノの主人公が絶対条件で着用している必需品だろ!?

 

ヒーローの熱量と夏の暑さだったら等価交換だ!!!!

 

剥がすならおれの皮膚ごと持って行ってくれ!!!!ぐぬううう

 

 

 

さて、

バッグは相変わらず毎日こいつですよ。

f:id:hynm_mori:20140619174925j:plain

 

 

 

 

すばらっ!!!!\(^o^)/

 

 優秀な私の相棒ですよ。