
【ガスマスクに】何度も言いますがオススメ【カバン】

新作のバッグ。


キレキレなデザイン。本気でかっこいい。

f:id:hynm_mori:20140617000243j:plain

レコードバッグにも近い、でもモード感もある。かなりクリエイターズ仕様なバッグデザイン。


これ、音楽が好きな企画がデザインしたバッグなんですよ。


デザイン的にもマスではないし、大衆に響かないかもしれないけど、だからこそ気になる。

弊社の企画の際に、PRODISM編集長の渡邊氏も持ってくれましたが、こういう方に持ってもらうと鳥肌が立つ。
f:id:hynm_mori:20140617011023j:plain
※取材の模様は近日公開予定!


プレスとしてこう言うことを言うのはどうかと思うけど、このバッグは売れなくていい。

ただ、こういうのを好きな人に使って貰いたい。

無論、物の作り込みについては保証します。


f:id:hynm_mori:20140617010222j:plain

このバッグはバッグ業界の必要悪的な存在です。