【必要悪】がでです的な夏のユニフォーム【働いたら負け】

夏になると毎年のように着ているTシャツ。

 

どこの??w(←「w」が重要ですw)ってよく聞かれます。

f:id:hynm_mori:20140616115125j:plain

 

これ、アイマスで一番好きな女の子「双葉杏」が着ているTシャツなんですよ。

f:id:hynm_mori:20140616120024j:plain

 
cv五十嵐裕美さんはパパ聞きのヒナからのファンで、幼女の声にあんなにもブヒったのは久々でした・・・とにかく、ヒナの声のヤバさは鋭いアイスピックで脳天を刺されたような、そんなヤバさとここでは例えておきます。
 
 
そんなアイマスの杏の必要悪Tシャツは彼女の足に引っかかっているこれ・・・
f:id:hynm_mori:20140616115955j:plain
 
 
私のアイデン&ティティーですが、街で見かけても嫌な顔しないでくださいねw
f:id:hynm_mori:20140616094642j:plain
 
ちなみに右上のは特別バージョン「並んだら負け」Tシャツ。イベント配布だったので、朝から並びましたw
f:id:hynm_mori:20140616094711j:plain
 
夏が始まりました・・・・