
【大阪】なんやら色々ありました【出張一日目】

master-piece
大阪出張一日目。


毎週のように大阪に来てるけど今日は色々ありましたわ。

まず、明日のPanasonic様とのイベントの準備で南堀江にいたら

この前、スタイリングで入ってたテレビ収録でご一緒した芸人の馬と魚さんに偶然バッタリと!!
f:id:hynm_mori:20140613002126j:plain

本当に面白い芸をお持ちなのですが、特にaikoさんの奴が面白いんです!w
youtubeでチェックしてみて下さいw


その後、関西のカジカジさんのスタコレって言うスナップにお呼ばれして頂き、撮影。


その流れでカジカジ編集長の羯磨氏と大阪で飲みました!w

なんか、最近呑んでばかりですが
楽しい呑み続きなんですよw

今日は羯磨氏とわちゃわちゃしてたら偶然にも大阪のmoデザイナーの松崎氏も登場して、なんか別のとこで呑んでたらしいのですが奥さんも呼んでみんなで呑みw
f:id:hynm_mori:20140613002511j:plain

あー、楽しい呑みでしたwww


明日は19時半から大阪フラッグショップでイベント!!
皆様、遊びに来てください(・ω・)ノ