
【アニソン】ALTIMA@赤坂BLITZ【たんまり】

アニメ・イベント アニソン
黒崎真音ちゃんがVoを務めるALTIMAのライブに行って来ました!\(^o^)/

f:id:hynm_mori:20140608210738j:plain

f:id:hynm_mori:20140608210803j:plain


黒崎真音ちゃんはヲ嬢の名前で親しまれるアニソンシンガー!
f:id:hynm_mori:20140608211024j:plain


キーボードの八木沼氏は数々のアニソンを手掛けるとともにflipSideとしての活動も有名。

ラップのMOTSU氏はm.o.v.eでの活動を経て。


チケットはSOLD OUT!
凄い勢いをかんじました。



ツアーファイナルの今日はたくさんの業界の方々が来られていたようですね。

私もALTIMAのワンマンは初めてでしたがしっかりと応援させて頂きました!
f:id:hynm_mori:20140608211632j:plain

とにかく盛り上がった。

初っ端のストライクザブラッドのOP
Fight 4 Realから

CYBER CYBER

ヲ嬢のKOTOKOのカバーから
八木沼氏による、GET WILD!www


ラストのBurst The Gravityは絶頂。

アンコール4曲はビビりましたがw


f:id:hynm_mori:20140608211932j:plain

最高のLIVEをありがとうございました!(=゚ω゚)ノ