
【舌バカ森】永福町の一という店【改良計画】

プライベート
株式会社 一二三の代表取締役•佐藤讓氏と夕飯を共にさせて頂きました\(^o^)/


一二三と言えば、ClariSを発掘した名物プロデューサーの冨田明宏を始め、アニソンシンガーの黒崎真音ちゃんらが所属する会社。


その佐藤氏、色々と深いお方でTV番組の構成作家から、音楽プロデュースから、アニメから、アイドルプロデュースから、グルメからなんでもやってます。

いや、本当に何をされてる方なのか今だに理解不可能なのですが。そのぐらい色々やっている。

グルメライターを昔やっていた時代があったとのことで、とにかく美味い飯屋を知ってるんです∑(゚Д゚)


今まで連れて行って貰った店が外れなく美味い。。

正直、ササミと白身魚の区別が出来ない舌バカな私でも味をピュアに感じる。



場所は永福町の一。

隠れ家的な飯屋。
f:id:hynm_mori:20140606225807j:plain

f:id:hynm_mori:20140606230117j:plain

f:id:hynm_mori:20140606230131j:plain

f:id:hynm_mori:20140606230243j:plain

いや、本当に美味かったΣ(゚д゚lll)

〆に出てきた土鍋ご飯。
ジャコをオカズに頂きましたよ。やばかった。

うはっ\(^o^)/


メインの会話は今期アニメと最近のアニソンの傾向などw

本当に最近、ヲタ充ですわ(=゚ω゚)ノ


あ〜、今宵も良き日でした。



日曜日はヲ嬢こと黒崎真音ちゃんのバンド、ALTIMAのLIVEを観に行きますよ!


また日曜日!本日はありがとうございました!\(^o^)/