
【ガチヲタ】オフ会【集まった】

アニメ制作、声優のマネージャーやら声優雑誌のカメラマン、アニメ関連のコンテンツに仕事で関わっている人たちが飲むということで、風の噂を耳にして行ってみた。

f:id:hynm_mori:20140606152422j:plain

皆さん初めまして!\(^o^)/

総勢12名が集まりました!



本当にアニメの話は人の垣根をなくす。初対面なのに共通言語。


これはまさに知らない人たちからしたら異国の言葉だろう。


シスプリなどの過去作品を振り返ったり、今期作品の討論をしたり。

楽しかった(=゚ω゚)ノ


ただ、ノリノリで2件目に行ったら
アイドルヲタvsアニメヲタの対決になり(森は3次元の女性が苦手です)
ドルヲタを諭すこと2時間。
2次元について熱く語り、気付けば夜中の3時を回っていた。


結局、決着がつなかないまま解散!!
ただ、最後はお互いに握手(・ω・)ノ

でも、こういう飲み会いいですね!\(^o^)/