【ファッション業界初】連続小説 僕らの工場計画【ラノベ】

連続ウェブ小説:master-piece presents 「僕らの工場計画」 第3章 | FEATURE | EYESCREAM.JP - For Creative Living

f:id:hynm_mori:20140602141506j:plain

EYESCREAM.JP様にて連続小説で私が文章を担当させて頂いております「僕らの工場計画」第三弾がアップされました。

スターピースの自社工場立ち上げに迫る、この小説は現在の工場事情や生産の裏に隠れた専門的な部分についても触れています。

入社してすぐに工場で研修をさせて頂いた私。
f:id:hynm_mori:20140602142222j:plain


毎日、職人たちと触れ合い、色んな話しを聞きました。
f:id:hynm_mori:20140602142308j:plain

職人たちとは毎晩のようにお酒を酌み交わし、どうにかこの話しを皆さんにも伝えられないかな、と思ったのがこの小説の始まりです。
f:id:hynm_mori:20140602142424j:plain

私が知らないことを伝えたい、私が面白いと思うことを伝えたい。


そんな一心でプレスとして会社に席を頂いております。


どうぞ、ご覧ください(・ω・)