
【1週間スナップ】AKIRAコーディネート【EYESCREAM】

一週間スナップですが、昨日の代打から

「がでです」森に戻ってまいりました!

 

一週間スナップ #226 森俊輔(master-piece press) 5月29日(木)分 | ■MOST POPULAR■ | EYESCREAM.JP - For Creative Living

f:id:hynm_mori:20140531130336j:plain

 

この不敵な笑み・・・

 

どうやらこのアイテムからパワーを貰っているようです・・・

 

 

穿いているクラストパンツは某デザイナーが手作りで作ったもの。

本気のクラストですね・・・洗うと崩壊するのと、穿いてるとすぐに破けてくるので補修しながら穿いているんですw

 

もう私の手に渡って5年くらいになりますね。そう考えると結構長い期間穿いてますね。

 

 

 

 

本日のメインディッシュであるAKIRAのスウェットは原宿のSPROUT 2ndで購入したもの。

f:id:hynm_mori:20140531130409j:plain

あそこの店はこういうサブカルモノからスケートモノまで強いんですよ。

店長の露木氏が知識量でこの辺のアイテムに関しては相当強いので、セレクトしてくるアイテムもかなりいいんです。

 

本当に欲しいものが多い店ですね。

AKIRAのアイテムなんかは結構頻繁に入荷しているので、ほしい方はチェックされてみては??