
【かおりん】本日はアシスタントがスナップに出てます【代打スナップ】

master-piece ファッション

撮影で終日いないので、

アシスタントで三次元女子の


かおりん


EYESCREAM.JPのスナップに代打にて登場。

f:id:hynm_mori:20140530133741j:plain

f:id:hynm_mori:20140530135806j:plain


一週間スナップ #226 森俊輔(master-piece press) 5月28日(水)分 | ■MOST POPULAR■ | EYESCREAM.JP - For Creative Living



ま、まあ、三次元のくせに中々できる奴だと思ってるよ(´Д` )

ふ、ふん。





でもな!!(つД`)ノ




アシスタントとか助手とかの類いは大体、眼鏡女子って相場が決まっとろーが!!(♯`∧´)

なぜ眼鏡をかけていない!!?Σ(゚д゚lll)



眼鏡!眼鏡!ぐひーーーー\(^o^)/



こうあるべき!

f:id:hynm_mori:20140530135715j:plain

七緒タン、ぐへへへ。





メモ書きで
「眼鏡を忘れないこと」

って残してくれば良かったΣ(゚д゚lll)







はい。冗談はさておき、



WEBの文中でスタイリスト今井さんの言う通り、有りのままをさらけ出して生きている私です。


会社の仲間たちを含め周りが支えてくれるからかろうじて生きて行くことができていますよ(つД`)ノ

ありがとうございます、皆様\(^o^)/


f:id:hynm_mori:20140530134147j:plain

f:id:hynm_mori:20140530134159j:plain


今日の夜はリターントゥーがでです!!
コーディネートはあの有名なアニメで…

乞うご期待(・ω・)ノ