
【バンドjizue】出会って10分で呑み【DJメガネ】

master-piece
昨日は京都でイベント。

イベントはお互いに今年で20周年を迎える関西の雑誌カジカジさんに協力して貰いました(・ω・)ノ

アートに根付いた街、京都。

関西のアーティストからカジカジとマスターピースを表現する作品を募集して、最終的にテキスタイルとして一つのバッグを作ると言う企画。

審査はこれからですが、現在は最終審査に残っているアートを展示すると同時に、カジカジの雑誌も創刊号から全て読める空間になっています。

f:id:hynm_mori:20140510124013j:plain

イベントも大成功!

私がマイクでMCやりましたwww
f:id:hynm_mori:20140510124144j:plain

f:id:hynm_mori:20140510124158j:plain

カジカジ編集長•羯磨氏!ゲリラトークショウありがとうございました!
※打ち上げは近々行きましょう!(=゚ω゚)ノ



スタッフ桧山、よく完遂したね。
お疲れ様!



さて、イベントが終わった私はご来場頂いた方々と談笑を楽しんでいたのですが、面白い人達が来てましたw

イベント中に音楽を提供してくれていたDJメガネさんの友人、jizueさんのメンバーである心氏とキエさん。

フジロックなど様々なフェスで活躍するバンド(=゚ω゚)ノ


gdds森は普段はアニソン以外、聴かないのでタワレコで勉強します!!Σ(゚д゚lll)

わざわざ挨拶に来て頂き、10分くらい雑談していたのですが



「じゃ、軽く一杯行きますか?」

「行きましょー\(^o^)/」


と言うわけで

出会って10分で呑みwww
f:id:hynm_mori:20140510124812j:plain


私は下戸なんで、ビールとかは苦手なんですが、テキーラやウィスキーは得意なので、後半はウィスキー一気飲みパーティーwww

DJメガネさん、ゲームで負け過ぎてウィスキー5杯目くらいでロレツが回らなくなってました(=゚ω゚)ノ

楽しい夜でしたー(・ω・)ノ


出会いに感謝!!\(^o^)/






さーて、東京戻るぞ!
秋葉原で今日発売の
エロマンガ先生」の2巻目買って帰らなきゃ!\(^o^)/\(^o^)/

f:id:hynm_mori:20140510130354j:plain

ふはー!!復習も万全!!
楽しみ!\(^o^)/