【冒頭から飛ばしてます】Panasonic様がまたなんかおもろいことやるらしい【ムービー出演しました】

何回かこのブログにも登場してくれている

Panasonic木綿氏からお誘い頂き、ムービーに出演させていただきました。

 

今日はBMXライダーの田中氏との絡みがメインw

f:id:hynm_mori:20140507100334j:plain

 

こうやってPanasonic様のムービーに出させていただくのは2度目。

 

昨年はテレビ番組にも2度出させていただいておりますので、なんとなく噛まないように努力できるようになりました・・・。

 

田中氏とは普段からやりとりしているので、ラフな感じで話せてよかったですw

 

 

でん\(^o^)/

f:id:hynm_mori:20140507114146j:plain

 

なんの企画のムービーかは・・・

 

 

 

 

禁則事項です!!!\(゜ロ\)

涼宮ハルヒのミクルちゃん風

 

 

 

 

乞うご期待!!!