
【GW】ハイキューのモブキャラが気になる【4日目】

GWも今日で終わり。

ずっと読めてなかったSAO最新刊を読みました。
f:id:hynm_mori:20140506232534j:plain
川原さん、アリシゼーション編難しいっすwww

作者が語るように、アリシゼーション編は特に説明が多いのですが理解しようとしても中々頭に入ってこない。

こりゃ、一度読み直しが必要だな。

ともあれ、ひと段落つきそうでよかった。



エロマンガ先生も2巻目出るらしいので、再度読み直さないと。。
※内容完璧に忘れてる。。
f:id:hynm_mori:20140506233233j:plain

漫画と違ってラノベは読むのに少々時間を要するので、休みじゃないと無理よね(・ω・)ノ


ハイキューも全巻読みましたー!(つД`)ノ
f:id:hynm_mori:20140506233437j:plain

アニメ版のモブキャラが気になってしまった\(^o^)/

例えば、女子バレー部部長•道宮さん
f:id:hynm_mori:20140506233541j:plain

声優•瀬戸さん当ててきてるやん!!
代表作挙げるならちはやふるのちはやとかね。



ってか最強なのは•••

f:id:hynm_mori:20140506234234j:plain

コレ
f:id:hynm_mori:20140506234254j:plain
女子テニス部員。


声優•五十嵐裕美だと!?

あの一言にwww

五十嵐裕美さんというと、パパ聞きのヒナだったり、アイマスの杏だぞ!!www


最近のアニメはモブキャラも見逃せないねん。


あ、ヒロイン?に位置する清水役は名塚さん。エウレカセブンエウレカとか、果てはおじゃる丸なんかやってます。

うん、うん。こういう感情を表に出せないキャラがとにかく似合うよね\(^o^)/









ふー。





アニメ観てたら
GW終わっちゃった(・ω・)ノてへぺろ