【連休】GW3日目【初めての外出】

f:id:hynm_mori:20140505224646j:plain

GW3日目。

連休初めての外出。

3日ぶりにお菓子以外のもの食ったら、腹を下しました。家系ラーメン怖し。



ふふふ。外出の目的はコイツ。

f:id:hynm_mori:20140505224726j:plain

Baby Stepsを買いにいくこと(・ω・)ノ

アキバのまんだらけで30巻を一気に買ってやりましたよ!\(^o^)/

NHKでアニメ化されて、完璧に影響を受けましたね。


テニス漫画なんだけど、何で私は高校でテニスを始めなかったのか悔やみます。

※ここからネタバレあり。














うはー\(^o^)/

なっちゃん可愛すぎるwww
アニメだとcv美菜子、合ってるね(=゚ω゚)ノ
f:id:hynm_mori:20140505224926j:plain
丸尾と付き合ったなっちゃんの愛の力ヤバイね(=゚ω゚)ノ


彼女は元気っ子が最強ですなw
振り回される感じ憧れます(つД`)ノ

丸尾、羨ましいぜ。。。


あと一日しかないんですね。休み。このまま永遠に自宅警備してたいんですがぁ〜泣