【GW】まよチキ一気観【やっぱ家から出てない】

f:id:hynm_mori:20140504161024j:plain

家から出ることをせず、完璧なる自宅警備を行うこと2日間。

昨日のブログを見たヲタク同士達からは
「明日はまおゆうですね!」なんて言われましたが、

それ、声優の小清水•福山ペアが狼と香辛料も一緒だからでしょwww

そんな会話を2、3人と交わしつつ

期待を裏切るかのごとく
2日目の今日はアニメ「まよチキ」を一気観。

f:id:hynm_mori:20140504161736j:plain

まよチキは女性に耐性のない主人公と男装をしているあるお嬢様の執事の恋愛模様を描くアニメ。

アニメ版、結構好きなんですよね。
OPはキタエリちゃん。

ハッピーガールしかりだけど、パンクやメタル調の最近のキタエリちゃんよりもこういう曲調の方が好きですわ(=゚ω゚)ノ

とにかく、スバルのcv井口裕香はインデックスやロウきゅーぶみたいなロリキャラもいいのだけれど、こういうキャラもアリなのよね\(^o^)/

明日は何を観ようかな〜。




そうだ、秋葉原へ行こう(・ω・)ノ