
【まじ】新潟会【ぽっぽ焼きうめーから!】

プライベート
新潟のボスであるVICTIMの下鳥氏の家で集会。

f:id:hynm_mori:20140501023841j:plain

参加者は沙織さん(新潟)元ベルベルジンのノブ氏(新潟)私、gdds森(新潟)そして新潟のボス、下鳥氏(新潟)


下鳥氏の奥さん、料理すげーんすよ!こんな充実の夕飯は何年ぶりでしょうか(つД`)ノ
f:id:hynm_mori:20140501023852j:plain

f:id:hynm_mori:20140501023945j:plain

豚汁、飲むの4年ぶりくらいですw
f:id:hynm_mori:20140501023955j:plain
黙々と喰ってたら、下鳥氏にダメ出しされました「トークに参加しろ!」とww

でもあんなに飯がうまかったら、会話できないでしょw



ステーキはノブズキッチンwww
f:id:hynm_mori:20140501024014j:plain

森は普段から料理しないので役立たずw
f:id:hynm_mori:20140501024033j:plain

うまかったっすwwwレアなのにめちゃ柔らかーい\(^o^)/
f:id:hynm_mori:20140501024005j:plain

もう、この子可愛過ぎwww
(つД`)ノ
f:id:hynm_mori:20140501024050j:plain

本当に新潟の先輩たち大好きですw

楽しかったです\(^o^)/