【GW突入】休日の過ごし方【なにしていいかわからん】

4がつ28にち 

 

にちようび

 

はれ

 

私は朝からアニメをみていた。

 

リアルタイムでどうしてもみることができないから録画しておいたアニメの回収・・・けっこー時間かかる。

 

新たにはじまったタートルズ、金曜日の朝やっている。

こどもの頃に大好きだったので毎週楽しみだ。

 

EDはウルフルズが歌っている。いいね・・・

 

声優も豪華で大変たのしめる作品だ!!

ミケランジェロ役のかっぺーさん、ビーストウォーズのラットルやワンピースのウソップもそうだったけどこの手の役が本当に合うね。

f:id:hynm_mori:20140427135343j:plain

 

ふと、おもいだした

 

昔、タートルズスーファミのゲームで女キャラ登場していたけど

だれだったんだろうか・・・と

 

 

どうやらオリジナルの登場キャラクターだったみたいです。

「アスカ」

f:id:hynm_mori:20140430105236p:plain

グーグル先生なんでも知ってるね・・・本当にすごいわ・・・

 

 

 

 

午後・・・母親から連絡があり地元・新潟から東京に仕事で来ているとのことで

一緒に昼飯食べました。

 

あんまり実家には帰らないので、会えてよかったです。

母の日も近いので、渋谷店でリュックを買ってあげました。

f:id:hynm_mori:20140427150317j:plain

 

少しだけ親孝行・・・ですかねw

来週、会社の旅行があるらしいので早速使うらしいです。

大事に使ってねー!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

4がつ28にち 

 

かようび

 

くもりのちあめ

 

 

前日に朝までゲームをやっていたので、お昼過ぎまで寝ていた・・・

このまま休日が終わるのだろうか・・・と、ポテチののり塩味を食べながらアニメを見ていたら

 

ELEPHANT BLANCのデザイナー・渡邊氏から連絡が来て、この前会ったハンバート ハンバートの良成氏にお誘い頂きライブに行くことになりました。

f:id:hynm_mori:20140429190735j:plain

 

ハンバート ハンバートはアセロラ体操(CM)の曲などを歌っており、皆さんも知っている人は多いのではないでしょうか??

 

一緒に出ていた二階堂和美さんも昨年ジブリ作品で公開された「かぐや姫の物語」主題歌を歌っていたアーティスト。

 

 

待ち時間もずっと雑談w

ELEPHANT BLANCの渡邊氏とは会話が途切れないw

 

渡邊氏の奥さん・寺田さんにも会いたかったーーーー・・・

次は絶対に会いましょう!!

f:id:hynm_mori:20140429190748j:plain

 

ライブ楽しかったっすわ。

3次元のライブにくるのはアニソン以外だと、Nabowaさん以来・・・

 

最高でした。

 

たまにはアニソン以外も悪くないですな!素敵でした!!

ハンバート ハンバート 良成氏ありがとうございました!

f:id:hynm_mori:20140429190850j:plain

 

渡邊氏、昨日はありがとうございました!!

また飲み行きましょwww

 

 

 

 

たぶん誰からも声掛からなかったら一日中、アニメ見てゲームして終わってましたw

お誘い頂いた皆さんに感謝。

 

 

 

GW・・・アニメ見て、ゲームして終わりそうな

よ・か・ん・・・orz