
【バッグブランドの私が】PALM GRAPHICSコラボバッグ【バッグを買いました】

バッグブランド・プレスの私ですが、ワンシーズンにバッグを買っても2~3個。

 

うちのブランドはたくさんのバッグがリリースされるのでその中から選ぶのは至難の技です・・・

 

どれがいいかなーって考えてたんですが、

この前のブログでもご自宅にお邪魔した時の話を綴った

PALM GRAPHICSの豊田氏とのコラボリュックを昨日購入。

f:id:hynm_mori:20140428102205j:plain

 

大きめのスラッシャーのロンTにパッチワークのパンツ、

スニーカーはコルテッツ98年モデルの銀×赤。

f:id:hynm_mori:20140428102209j:plain

 

f:id:hynm_mori:20140428102212j:plain

 

ラフなスタイリングにもぴったりな軽量素材のリュック。リップストップタフタを使用。丈夫さも兼ね備えている。

f:id:hynm_mori:20140428102711j:plain

 

サイドにはきちんとファスナーが付いていて、細かい配慮。

f:id:hynm_mori:20140428102730j:plain

 

底面には濡れたサンダルなどを入れる為のスペース。海に行く人は必須の機能ですね(森はあまり海に行かないので、お財布とかを入れてます)。

f:id:hynm_mori:20140428102742j:plain

 

パッカブルで小さくなり、旅行の時なども便利!!

f:id:hynm_mori:20140428102928j:plain

ネイビーもあります。

 

このくらいのラフなリュックが欲しかったんです!!

 

もし興味がある方は是非、店頭でスタッフにお声掛けください!