【春ですね】麻のジャケットで大人っぽく【今回は女の子も登場・・・!?】

約3年続けてきたモヒカンから一転して、坊主からのリスタートを切った私の毛根たち。

 

なんだかんだ、評判はいいです。警察の方々からも職質の頻度が減りました。

坊主ってコーディネートも締まりますね。

 

f:id:hynm_mori:20140425142311j:plain

モヒカンだと何を着てもキャラってしまっていたのです、なんだか大人っぽくなりました・・・

 

このジャケットは02DERIV.のもので、セットアップで着ることも多いのですが

デニムなんか合わせても爽やかに着れるんだと気づき、最近はジャケットだけで着ることも多いです。

 

インナーはBAD BRAINSのTシャツ。

スニーカーはインナーのイエローに合わせてブルーのVANSのスリッポン。

 

 

気持ちいい春になりそうですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、まだこのブログに登場したことがなかったのですが・・・

アシスタントのかおりちゃん(3次元女子)

f:id:hynm_mori:20140425142345j:plain

3次元の女子なのに、気のまわし方が異常!!!

 

 

 

この前も、私のデスクのティッシュがなくなってたまま放置してたら

次の日には補充されてたし・・・母親か!!w

 

どこに置き忘れたかわからなくなったものを、かおりちゃんに聞くと大体ありかがわかる・・・母親か!!w

 

優秀なアシスタントです。

 

そんなこんなで3次元の女性に恐怖心を持つ私でも馴染むことができるこの子なら皆さんとも仲よくなれるはず!!

 

顔は声優で例えるなら五十嵐裕美ちゃんや能登麻美子さん系だな。我ながらわかりやすい。ヲタクのお兄ちゃんがいるらしく(く・・・くう・・・お兄たんだと!?妹属性か!!!)

 

 

看板娘として、今後とも宜しくお願いします。