
【なぜか】スウィートルーム【初体験】

ホテルにチェックインしようと思ったら、ホテルの方から「お部屋が変わります」みたいなこと言われて(予約してたのに、なんか空いてなかったぽい感じ)案内されたのが。。。

f:id:hynm_mori:20140424084006j:plain
え、

f:id:hynm_mori:20140424084019j:plain
え、

f:id:hynm_mori:20140424084037j:plain

え、

f:id:hynm_mori:20140424084116j:plain

ええええ!?Σ(゚д゚lll)

なんか広すぎる。

お風呂もやたらデカイ。
f:id:hynm_mori:20140424084055j:plain

カーテンがスイッチでウィーンって開く、ドラマとかでイケメンのリア充がよく女の子連れ込んでるとこやん!?

なんかテレビも
f:id:hynm_mori:20140424084317j:plain

f:id:hynm_mori:20140424084337j:plain

二台あるし!!

おかしくない!?

料金はもちろんいつもと同じ。



あの、出張で泊まるには落ち着かないんですが。。

普段の三倍くらいある部屋なので、
ソワソワしましたが。。。










結局居場所は。。。



いつも通り。。。













テレビの前なのでした。。。
f:id:hynm_mori:20140424084535j:plain
(私は出張時、必ずwiiを持ち歩いてますw)

チッ、どうせならテレビも60インチくらいのにしといてよ。。(´Д` )