【衝撃写真】髪型【閲覧注意】

f:id:hynm_mori:20140422181250j:plain
 
決して幼女を追っかけて捕まったとか
(私が好きなのは虹ロリオンリーです)
 
柔道着を着た格闘家に喧嘩売ったとか
(冗談はストリートファイターだけにしてください)
 
彼女にフられたとか
(2次元しか愛せない私に彼女なんていません)
 
そういう理由ではありません\(^o^)/
 
 
3年近く続けたモヒカンですが、これからは歌プリに出てくるイケメン達のように歌って踊れる王子様系を目指して(無理ですね、ガガントス!)伸ばそうと思います!
 
 
 
 
 
(ふ、ふん!べ、別にドラゴンボールのキャラがスーパーサイヤ人になると髪の毛が逆立つのに憧れたとか、そんなんじゃないんだからね!)