【フイナム様より】今週のお題ということで・・・【好きなスニーカーを書いてみた】

今週のお題特別編「好きなスニーカー」

 

フイナム様より、今週のお題が出ましたのでそれについて書かせていただきます!!

こういう企画良いですね!!

 

私は昔からVANSのオーセンティックが大好きで、たくさん集めてきました。

 

中でもお気に入りなのがこいつ。

 

 

一輪車に乗った象がプリントされたもの。

f:id:hynm_mori:20140421191048j:plain


象って見ていて平和になるというか、昔から好きなんですよ!

クレヨンしんちゃんでしんちゃんがやるネタから影響を受けて好きになったと思いますw


あー、昔からアニメっ子でした。



さて、フイナム×はてなブログではこんな感じで自分の履いているスニーカーをアップするとプレゼントが貰えちゃうという企画をやっているようなんです!!


今週はフイナムコラボお題「好きなスニーカー」! 抽選でリーバイスのジーンズやTUMIのバッグをプレゼント! - はてなブログ


 リーバイスのパンツ欲しいでーす!!www


皆さんも応募してプレゼントを貰いましょう!!!!