【展示会のお知らせ】02DERIV.×METAPHORE【お越し下され】

フイナムブロガーであるMETAPHOREのデザイナー川口氏のブログ

METAPHORE 2014AW EXHIBITION - Useless Scene

でも紹介されているように現在、弊社の02DERIV.と合同の展示会を行っています。

f:id:hynm_mori:20140416102136j:plain

コラボラインから、インラインまで幅広いコレクションを展開しております。

 

 

今までお付きあいのあるお取引先様、新規で気にしていただいているバイヤー様、プレスの方々、そして私の古くからの友人・盟友・悪友・好敵手・・・

 

・・・前世から運命の赤い糸で結ばれている未来の彼女(俺に彼女だと!?)

未来から来た実は将来の自分の娘である女の子(自分の娘だと!?)

宇宙から送り込まれてきた実はロボットな女の子(ロボ娘だと!?)

普段はツンツンなのに

二人きりになるとデレデレなツンデレちゃん(ぶ、ぶひいいい!!)

まじパネーー妹属性で実は私のことをお兄ちゃんと勝手に呼んでいる女の子

(いいよ!それ、オフィシャルでお兄ちゃんって呼んでいいよ!ぶひーー)

実は私の父親が各国で作ってきた妹たち12人(がいるならうれしいよ、まじで)

 

 

は是非是非、お越しください。

 

 

【住所】
渋谷区桜丘9-17
TOC第3ビル#501

【日 時】
2014年4月14日(月)~4日19日(土)
11:00~20:00/BUYER
16:00~20:00/PRESS&FRIENDS

 

 

皆様のお越しをお待ちしております。