【デザイナーの】teoのキャップ【手作りΣ(゚д゚lll)】

teoと言う新進気鋭のブランドをご存じでしょうか?

小物中心のブランドなのだけれど、その小物たちは日本的なアイコンを象ったものが多く、「アメリカ人がイーグルとかインディアンを御守りにするように日本人も日本の守り神を大切にしてほしい」

そんなデザイナーの考えから、モノが生まれる。

そんなteoのアイテムをデザイナー自ら届けに来てくれました!
f:id:hynm_mori:20140414104837j:plain

デザイナーの小澤氏とは私が20歳の時からの付き合い。

私が昔組んでいたバンドのメンバーの仲間で、ライブに来てくれたのがきっかけなのですが、そこからお互い洋服好きと言うこともあり仲良くなりました。

昔から自分で服作ってたから凄いな、とは思ってたんですが、今ではブランドのデザイナーですよ!Σ(゚д゚lll)

そんなteoのキャップがコレ。
f:id:hynm_mori:20140414110659j:plain

クラストの縫込みは全部デザイナーが一個一個手作業で。
f:id:hynm_mori:20140414110716j:plain

f:id:hynm_mori:20140414111922j:plain

ヤバイキャップ。

小澤氏ありがとう!
f:id:hynm_mori:20140414112719j:plain