
【たまらん!】京アニショップ【氷菓の扇子】

去年の春くらいに京都出張したときに、土日の休みを利用して京都にある京都アニメーションのお店京アニショップ」に行ったことがある。


京都アニメーションといえば、クラナド涼宮ハルヒ、あとはけいおんなどの代表作がありますね。

最近は中二病や、Free!、境界の彼方氷菓が続々とアニメとなり話題。

私は京アニのOP映像の力の入れ具合に着目しているのですが、本当に京アニのOPはいつも素晴らしい。

OPはある種、アニメの自己紹介。
そこに力を入れるのは必然なのだけれど、京アニの力の入り方は異常。

映像が良すぎる。

あとは背景力。
クラナドなど、数年経って見て見ても背景の美しさは京アニのお家芸。




さて、行くことを事前に京都アニメーションのディレクターである八田氏にお伝えしていたので、色々と紹介をして頂きました。光栄です。

買ったグッズはコレ。

氷菓の扇子。
f:id:hynm_mori:20140412235640j:plain
えるたそに萌える!(つД`)ノ
f:id:hynm_mori:20140412235706j:plain
裏にはロゴ。
f:id:hynm_mori:20140412235734j:plain

扇ぐとお香の匂いがする。
う〜ん、京都の香り。。

たまらん。

去年は使わなかったけど、暑くなってきたので今年こそは使おう!\(^o^)/


通販もあるよーん!\(^o^)/