
【ケータイの画面は】LIFEPROOFのiphoneケース【砕けない!!!】

スマホケースってかっこいいのがなくて、さらに衝撃に強いとか、そんな付加機能を求めてしまうといいものが中々ないのです。

 

 

そんな時、友人からコラボの話が来たのがコレ。

LIFEPROOFというiphoneケースブランド。

 

耐衝撃・防水・耐雪・耐砂!!

f:id:hynm_mori:20140411132748j:plain

 

 

 

超強力なiphoneケース。

 

すごい、いい!!

まず、付けていると耐衝撃で画面が割れない。

 

 

そしてそして・・・

耐水なので・・・

 

 

 

パーティーガールのみんなーーー!!

クラブに行く前に髪の毛を洗いながら会話できるよーーー!!(こんなことしない)

イエーーーイ!

 

パーティーボーイのみんなーーー!!

ビールジョッキに入れても大丈夫だよーー!!(しちゃだめだよ!匂いが取れなくなる!)

イエーーーイ!

 

プチュッハンズアップ!!!ヤホーーーー

 

 

 

そして、きちんとした手続きをすることによって360日間保証をしてくれるシステムもあり。

 

すごいケース。

 

 

そんなブランドとマスターピースはコラボしたわけです。

値段は少し高いけど、割れた時のことを考えると安いもの・・・

 

最初の投資ということで皆さんも良いケースつけましょう!!!!!

DECOSKIN master-piece for LIFEPROOF master-piece MSPC PRODUCT ONLINE STORE