
【すげーかっこいい】DJ WILDPARTY【ワイパって知ってる?】

アニソン
フイナムでブログを始めてから、早いもので4ヶ月くらい経ちましたかね。
 
毎日ブログの更新を欠かさないようにしているのですが、このブログのおはなしをフイナムさんから頂いた時に、
 
「普段の森さんの生活(アニメとかサブカル)を思う存分書いて下さい!」と言われたので、
 
思う存分、書かせて頂いてます!!
 
 
 
さて、本日もアングラなネタを一つ。
 
 
 
 

DJ WILDPARTYってご存じですか?

f:id:hynm_mori:20140409230358j:plain
ワイパって略すんですが、
 
 
これじゃない(・ω・)ノこれワイパー。
f:id:hynm_mori:20140409230501j:plain
 
これでもない!これワイバーン
f:id:hynm_mori:20140409234403j:plain
 
はい昭和的なギャグから入りました。
 
 
最近、知人から勧められて聴いたんだけどめちゃくちゃかっこいい。
 
 
エレクトロ、ヒップホップからEDM、
ゲーム音楽やアニソンまで幅広くDJを披露してくれる。
 
2012年に自身初のメジャーリリースとなる「MOGRA MIX VOL.1 mixed by DJ WILDPARTY」をリリース。
 
 
いまサブカル注目の中、MOGRAはもちろんなんだけど、ageHaなどで自身のパーティーなども主催。
 
 
若手筆頭株やな。
 
ファッションでの絡みで言うと、あの人気メゾンのDJも担当しているとかで、注目されっぱなしの彼なんですが、普段アニソンしか聴かない私もアゲアゲでした。。
 
 
これYOUTUBEで見つけてめちゃくちゃかっこいいなとw
 
 
 
サブカルもEDMもやってのけちゃう彼、注目必至ですな(・ω・)ノ
 
 
本当にいい!www
ここから色々と聴けます。
アニソン好きな人はガンガン楽しめる!
 
 
近いイベントだとこれですね。
 
自宅警備員で普段は夜出歩かないけど、これは行きたいな(・ω・)
 
DJ WILDPARTY
注目されたし!!