
【知ってます?】関西発P01(プレイ)【スノーボードウェア】

ファッション

関西発のスノーボードブランド「P01(プレイ)」

ストリートな匂いがするブランドなのだけど、そのプロダクトはガチ。

私自身もそのプロダクトが好きで、よく着用しているんですが

街着としても着れるラフな感じがとてもいい。

 

これは先日、取材に行った時の写真。

真ん中がP01デザイナーの川井氏。

f:id:hynm_mori:20140404121252j:plain

 

みんなでP01を着用してました(笑)

カッコイイんですよ。

 

毎週末、雪山に籠っているデザイナー。

本気度が伝わりますよね。

f:id:hynm_mori:20140404112105j:plain

遊びの中で、妥協せず、いかに自分たちがかっこよくあるか

P01はそんなことを教えてくれます。

 

今日の私も、SWEATがP01の定番モノ。

HATはP01で頂いたEASYのHAT。

f:id:hynm_mori:20140405131247j:plain

 

SWEATはロゴの感じとメッセージがたまらない。

f:id:hynm_mori:20140405131340j:plain

この頂いたEASYのHATもセンスがいい。

 

数年前にCANADAのEASY COMPANYと共同でモノ作りをしていたというP01。

もうモノ自体はかなり数が少ないらしいのですが、CAPなどもあった。

f:id:hynm_mori:20140405131414j:plain

 

背面はメッシュ。

f:id:hynm_mori:20140405131432j:plain

 

P01のアイテムが気になる方はこちらからどうぞ。

P01のサイトに飛べます。

 

雪山で使うためのカッコイイ本気のモノづくり、是非ご覧ください!