
【お泊り】PALM GRAPHICS豊田邸【お絵描き合戦】

出張最終日、PALM GRAPHICS豊田氏に取材をした後に豊田氏のご自宅にお邪魔することに。

コータ氏の作品や
f:id:hynm_mori:20140405062620j:plain

豊田氏の作品が飾られたご自宅。
f:id:hynm_mori:20140405062811j:plain

す、すげーΣ(゚д゚lll)



豊田氏の奥さんと買い物に行き、
「今日は一日、お母さんだから!お菓子とか欲しいのあったら買っていいよ!」と言われましたが、おねだりが必要のない完璧なすき焼き。。
f:id:hynm_mori:20140405062823j:plain

りっちゃんママのすき焼きを豊田一家と頂きました!
f:id:hynm_mori:20140405063114j:plain

一家団欒に混ざるなんて、本当に厚かましいのですが、本当にすき焼き美味しかった\(^o^)/
f:id:hynm_mori:20140405063130j:plain

食事後はコータ氏のアトリエに。
f:id:hynm_mori:20140405063224j:plain

色んな作品を見せて貰いました。


その後は、コータ氏と共同で作品を描きましたw

カオスな感じの作品。2人とも楽しくて、結局寝ずw 色んな話をしました!


あ、描いたその作品は。。

いつかお見せするかもw


私は本日も仕事だったので、始発で帰ることに。

りっちゃんママからお弁当も頂きました\(^o^)/
f:id:hynm_mori:20140405110714j:plain
めちゃ美味かった( ;  ; )



本当はもっとゆっくりしたかったのですが、すいません!( ;  ; )

帰りは豊田氏とコータ氏が送ってくれました(・ω・)ノ

豊田氏、りっちゃんママ、朝早いのに起こしてしまいすいません。。
f:id:hynm_mori:20140405063719j:plain

親子っていいなー!!\(^o^)/


親子と言えば、
先日のTHE MOVEMENTのCAPに豊田氏からアレンジを入れて貰いました。

f:id:hynm_mori:20140405111141j:plain

f:id:hynm_mori:20140405111151j:plain

その後、コータ氏にもアレンジを。
f:id:hynm_mori:20140405111227j:plain

このCAPがTHE MOVEMENTと豊田親子のコラボレーションになりました!
もちろん、2人ともTHE MOVEMENTのハル氏とも繋がりがあります。


ありがとうございました!また絶対に遊びにきます!!(=゚ω゚)ノ

盟友コータ氏、またね!!\(^o^)/