
【まめぐ】声優•中島愛 ラストアルバム【最高でした】

声優•中島愛ちゃん。

f:id:hynm_mori:20140403234453j:plain

3月末日で音楽活動を無期限休止。

この発表を受けた時、衝撃でした。


だって、ライブでも

5周年を迎えてこれからも宜しく!!

って言ってたし、

急すぎる。




マクロスFのランカ。
彼女のデビュー作。

私は彼女が出始めで、まだまだ歌もダンスもぎこちない頃にテレビで見た。


それが近年は彼女の成長が凄まじく、
歌もダンスも、トークも段違いに素晴らしいものになっていた。

たくさんの声優のファンである私だけど、デビューから見守ってきた数少ない声優さん。


これからも是非ともゆっくりと人生を楽しんでほしい。。本当に応援してます。


そんなまめぐファンの私に
某先輩が


「森、あけてみ?」

と袋を差し出してきた。


中を開けると









f:id:hynm_mori:20140403234446j:plain

ラストアルバムの非売品。


「え?」



この事実を忙しさで埋めようとしていた私に先輩は気をつかってくれたのだろう。

コネを使い、貰ってくれたのだ。。


ぶばぁ〜・゜・(ノД`)・゜・。


まめぐ〜〜泣




とりあえず、保存用にさせて頂きます。

先輩ありがとうございました。
まめぐの思い出と共に大切にさせて頂きます。

声優活動は??どうなっちゃうんだろ。。