
【けん玉】流行らせたのこの人【DECADE】

私は今、MSPC台湾の企画で色々と動いております(・ω・)ノ

幾人もの業界の人達にインタビューや撮影をお願いしているのですが、
その中の一人、BMXライダーの田中光太郎氏。

田中氏と言えば、BMXを日本でメジャーにした立役者。

f:id:hynm_mori:20140402190158j:plain

とにかく気さくで毎回会うたびに色んなネタを持っていますw

そんな田中氏は「けん玉」ブームの立役者でもありますw

雑誌などでもけん玉の技の紹介などをされてましたが、今回の撮影で伺った時もけん玉を片手に持っていた(=゚ω゚)ノ

f:id:hynm_mori:20140402190550j:plain

f:id:hynm_mori:20140402190600j:plain

f:id:hynm_mori:20140402190609j:plain

色んな技があるんですねw

私は不器用だけど、興味のある人は原宿の430(フォーサーティ)&BMX通販 DECADE ONLINE STOREに行ってみてください(・ω・)ノ

けん玉も売ってますし、

田中氏にも会えるかも\(^o^)/


田中氏ー!ありがとうございました!\(^o^)/