
【日本初上陸】イギリスのバッグブランド・C6(シーシックス)【PCもスッキリ!】

日本初上陸となる「C6(シーシックス)」というブランドをご存じでしょうか。

 

イギリスのバッグブランドであり、あのHANCOCKともコラボを果たしている

これからのバッグブランド界のダークホース

 

まだまだ知名度も低いブランドですが、グイグイ来るのではないかとgdds森思っているわけですよ。

 

今日は紳士的なスタイルですw

f:id:hynm_mori:20140331111636j:plain

ベージュのスウィングトップにラルフローレンの古着のラガーシャツ。

こんな定番的なスタイルにもモードな感じにも合うと思います。

 

バックスタイルはこんな感じ。

f:id:hynm_mori:20140331111643j:plain

 

f:id:hynm_mori:20140331111654j:plain

 

見た目はめちゃめちゃシンプルなんです。

ポケットもパッと見たときにどこにあるのかわからない。

でも痒いところにてが届くデザイン。

f:id:hynm_mori:20140331111752j:plain

 

内装もメインとガジェットでわかれています。

f:id:hynm_mori:20140331111837j:plain

 

メインポケットはサイドからも取り出し可能。

f:id:hynm_mori:20140331111848j:plain

 

ガジェットポケットはPCなどを入れられる。

f:id:hynm_mori:20140331111856j:plain

色はブラック、グレー、オリーブ。

サイズは2サイズ展開で体型やPCサイズに合わせて選んでもらうことが可能。

 

リュック以外にも、トートやショルダーなどの展開です。

 

 

ようやく店舗に入荷しているようで、

BEAMS様、BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS様、monkey time BEAUTY&YOUTH様、EDIFICE様、Lui’s様、AMERICAN RAG CIE様などでお取扱い。

MSPC PRODUCTでももちろん展開してます!

 

マイナーブランドだからこそわかる人に使ってもらいたい。

フイナムの読者の方々にこんなブランドもあるんですよって言うお知らせでしたw