【同人誌ですが】聖戦戦士タリ〇ン【人形劇!?】

私は同人誌、いわゆる「薄い本」が大好きで家には相当な数の同人誌があるのです。
 
普通の薄い本って言うと皆さんアニメや漫画のキャラのエッチな本って想像されると思うんですけど、いろんなところを回ってると面白いのが多いんですよ。
 
その中でもお気に入りがこれ。
f:id:hynm_mori:20140331095443j:plain
 
もう、表紙から面白いけど
売り子さんがマスクしてて
 
「ばれたら殺されるんでー・・・」って言いながら販売してるのが笑いましたw
売らなきゃいいのに、そもそも作らなきゃいいじゃんwって思いましたw
 
そんなにリスク払って、中身はどんな感じなのかと読んでみると、人形を動かして漫画にしてるもの。
 
政治的なギャグが満載で、確かにこれは公には出せないなwと・・・
普通に危険性のあるようなネタではなく、ギャグ的なのが多いっす。
 
 
 
一般的な同人誌って言うとこういう感じですよね。
(※表紙はきわどいの多すぎて無難なの探してたら森サマになってしまいましたw)
 
 
f:id:hynm_mori:20140331095523j:plain
 
普通はこんな感じで皆さんが連想されてるような内容。
 
 
 
 
はい。エロいんですよ。
だからいい。
 
 
まあ、内容というよりは好きな絵師さんの描いてるものなら買っちゃいますね。
 
 
 
この聖戦戦士タリバン・・・
 
行くたびにあるんですよ・・・この人、目立ってるやん!!w
 
 
 
しかも続編あるし!!w
f:id:hynm_mori:20140331095451j:plain
 
f:id:hynm_mori:20140331095459j:plain
 
f:id:hynm_mori:20140331095508j:plain
 
 
この人、ドMなのかなw
 
毎回、フルフェイスの頭巾みたいなの被ってて
「ばれたら殺されるんで・・・」と
言っています・・・
 
 
続編どんだけでてんねんw
 
 
とりあえず、同人誌のお気に入りのシリーズです。
ギャグなので、大目に見てやってくださいw
 
 
 
続編が出なくなった時は・・・ブルブル・・・