
【稲妻マークは】METAPHOREのCAP【プライドオブアキバではない!】

フイナムブログでもお馴染みのMETAPHOREの川口氏

 

土日にたまたま渋谷でお会いして、

その時にお願いしたCAPがもう届きました!(o´ω`o)ぅふふ

f:id:hynm_mori:20140328102336j:plain

 

全身のバランスはこんな感じの見え方。

f:id:hynm_mori:20140328102324j:plain

 

コーチジャケットは80sのBONESのもの、インナーのシャツは90sの古着のシャツ、パンツはSUPERFINE、スニーカーはVANS。古着ばかりの私ですが、このCAPは馴染みますね。違和感なく被れそうです。

 

 

展示会でこれを見たときに文字通り稲妻が落ちたんです!

 

ほ、ほしい・・・|д・) ソォーッ…

 

 

そう!!ピコピコ電波アキバ野郎な私にぴったりじゃないか!!!と。

f:id:hynm_mori:20140328102453j:plain

 

バックスタイルもいいですね!エロ被りし放題ですわ!!

f:id:hynm_mori:20140328102501j:plain

 

中は牛革で汗留が。

f:id:hynm_mori:20140328102518j:plain

 

 

問い合わせは全国のMETAPHOREディーラーさんへ!!

 

 

ちなみにこんなアイテムもおすすめ!

こう見えて迷彩柄。METAPHOREと02DERIV.による渾身のシリーズ。 - FASHION NEWS(ファッションニュース) | HOUYHNHNM(フイナム)

 

02DERIV. とMETAPHOREのWネーム!!!

春にぴったりですね!フイナムニュース流石!!いいアイテムを載せますね!!

ヒューヒュー――!!ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ