【デニムの色落ちを】A.P.C×SUPREMEデニムの色落ち【恋愛に例えてみました】

少し前まで、毎日同じものを着用するなんてことが考えられなくて、

自分には色落ちしたデニムが「嘘でしょ?」「ほんとにヒゲなんてできるの?」∑(゚Д゚)

って感じでした。

 

そりゃ、お風呂にデニムを穿いたまま入って擦ったり(浴槽に青い色がつくんで止めましょう!w)

やすりを掛けてみたり・・・(結局無駄に破けるんで止めましょう!w)

 

 

思い出すだけでいろんなことをしてきたなと・・・


俺、禿乙(´Д` )



ファッションが好きな時期ってチャレンジの時期でもあるんですよね。

 

 

 

頑張ってる時って思うようにいかないもんで、

たぶん意識しすぎているんだからでしょうね。

 

毎日、色落ちたかなーって気になりますよね。でもね、1日2日で色落ちなんてしないですよねw

 

けれど、昔ほどファッションに興味がなくなり、別のことに興味を注ぐ今になってデニムの色落ちが楽しめるようになるなんて・・・

 

 

マジで神様のバカ野郎でやがりますよ!!(`_´)ノ

 

このデニムはずっとノンウォッシュで穿いていた

A.P.C×SUPREMEのもの。

 

ふと見たら色落ちが非常に綺麗に出てきてます。

f:id:hynm_mori:20140327183640j:plain

 

ベルトはウルフズヘッド。蜂の巣も綺麗ですね。

f:id:hynm_mori:20140327183715j:plain

 

 

ウエストは28だけど伸びて、緩々になってます。

f:id:hynm_mori:20140327183738j:plain

 

 

裾はアタリが綺麗に。チェーンステッチで綺麗にあげて穿いてました。 

f:id:hynm_mori:20140327183808j:plain

 

 

破けた部分は自分でリペアしてます。

 f:id:hynm_mori:20140327183727j:plain

 

gddsは思いました。

 

デニムを恋愛に例えてみましょう。

 

愛とは一朝一夕で実るものではないんだとw

 

好きだー好きだーって、毎日言ってるうちは魔法にかかっているだけで本当の愛ではないんだ。意識しすぎなんだ。(だから色も落ちないんだわ、一時的な感情なんですわ)

 

こういう時期って恋愛もチャレンジしちゃうもんですよね。

無理に束縛したり(無理やり風呂で色を落とそうとしたり)

傷つけあったり(やすりで削ってみたり)

 

結局、お互いすれ違って・・・終了

 

オワタ\(^o^)/ 


オワタ\(^o^)/

 

 

でもね、無理な恋をしてきたから気付けることもあるんです。

 

気付いたらコイツだった、っていうのが本当の愛なんだ・・・

(あら色落ちてたわ、長いこと穿いてきたんだね)と。

 

色んな経験はしとくものですね。

どうやら、このデニムへの愛は本物みたいです。

 

 

はい、偉そうに恋に例えてみましたが

 








gdds森はリアルの女性に恋できません!!!\(^o^)/ヤホー


虹萌(※二次元に萌える)さいこおおおおおお!!!\(^o^)/ヤホー